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【ポケモンGO】ゲージ技連発も戦略のうち?バグじゃないの?【バトルリーグ】

   

【PvP】シールド.png



740: 2020/03/10(火) 22:40:09.87

ラグラージ使っててハイドロカノン打った直後にまたハイドロカノン
相手は2回もシールド使ったのに、減ってるシールドは1つのみ
酷いバグやな
なんでこんなのが見逃されるんや


743: 2020/03/10(火) 22:53:23.77

ゲージ技連発なんて戦略のうちの一つだろ
ゲージ貯めて交換して向こうのシールド切れたら交換してそう内打ったりするわ
やっぱ自分の経験なさをバグ扱いにして騒いでるやつってこのスレすげー多いんだな
老害もいいところだ


777: 2020/03/11(水) 00:24:41.77

>>743
攻撃的だね
書き方が悪かった
ハイドロカノン打ったのは俺だよ
で、打ち終わったら勝手にもう一回ハイドロカノンが発動されたの
その俺が出した(出さされた)ゲージ技に対して、相手はシールド2回
でも、シールドは一つしか減ってないといえバグだよ

おそらく、演出のバグで勝敗には関係ないと思う

なんか気に障ったのならすまんかった


795: 2020/03/11(水) 00:39:10.29

>>777
それ結構あるな
逆にこっちがシールド張る立場で同じようなことがあった
開幕明らかにあり得ない速度で2連発食らってチーターかと思って
舌打ちしながら2回シールド使ったらシールド1回しか減らずいずれもノーダメージ
同期がずれたかなんかで技2の発動が二重表示されちゃってるんだろう


781: 2020/03/11(水) 00:27:22.11

>>777
好きやで大人な対応















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