【ポケモンGO】マスターの出し負けはやっぱりキツイなぁ…
294: 2020/03/09(月) 10:12:13.40
伝説なしパでやってるけど初手出し負けると辛いな
295: 2020/03/09(月) 10:37:37.35
伝説あってもなくてもマスターの出し負けはキツいぞw
296: 2020/03/09(月) 10:55:31.25
だいたい初手で決まるじゃんけんだからな
クールタイムを半分以下にしたらさらに駆け引きが面白くなるだろうに
クールタイムを半分以下にしたらさらに駆け引きが面白くなるだろうに
297: 2020/03/09(月) 10:58:16.24
マスターあるある
最後はシャドボで決着
最後はシャドボで決着
298: 2020/03/09(月) 11:16:08.66
なんか出し負けたときのが勝率いい気がしてきた
というか出し勝ちからの展開が下手くそ過ぎる
というか出し勝ちからの展開が下手くそ過ぎる
299: 2020/03/09(月) 11:19:32.95
出し負けを真剣に考えないヤツは2流
303: 2020/03/09(月) 12:49:20.70
>>299
間違ってはないが、現状マスターではかなり苦しい
相手のミスかバフに頼るしかないぐらい初手で決まりやすい
タイプ相性以上にステータスが重要過ぎてcp3000切ってるポケモンはほぼゴミだから、コマ少な過ぎて出し負けケアする程パーティバランス整えきれない
間違ってはないが、現状マスターではかなり苦しい
相手のミスかバフに頼るしかないぐらい初手で決まりやすい
タイプ相性以上にステータスが重要過ぎてcp3000切ってるポケモンはほぼゴミだから、コマ少な過ぎて出し負けケアする程パーティバランス整えきれない
304: 2020/03/09(月) 13:27:33.32
>>299
ほぼ出し負けの事しか考えていない
>>303
バフも一定確率で起こるのだから偶然ではなく立派な戦術
5回10回ではなく数千回単位といった単位で考える
とえらそうなことを言ったがランク9だw
ほぼ出し負けの事しか考えていない
>>303
バフも一定確率で起こるのだから偶然ではなく立派な戦術
5回10回ではなく数千回単位といった単位で考える
とえらそうなことを言ったがランク9だw
300: 2020/03/09(月) 11:29:56.84
ことこどジャンケンに負けるつまらん
301: 2020/03/09(月) 11:45:06.74
>>300
そうなる未来しか見えてこないから
今日は対戦ボタン押すことすらできない
ダークライ餌にされたおかげて精神やられたっぽいorz
そうなる未来しか見えてこないから
今日は対戦ボタン押すことすらできない
ダークライ餌にされたおかげて精神やられたっぽいorz
302: 2020/03/09(月) 12:29:05.05
日替わりで出し勝ち率が変わるよねぇ
306: 2020/03/09(月) 13:41:04.82
>>302
毎日環境変わるからな
その日の環境が理解できるのは25戦終わってから
それじゃ遅すぎなんだけどね
毎日環境変わるからな
その日の環境が理解できるのは25戦終わってから
それじゃ遅すぎなんだけどね
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