【ポケモンGO】別に無理してやる必要ないけど知識として覚えておくだけで違うぞ?【バトルリーグ】
185: 2020/03/18(水) 21:04:51.94
硬直長い技1は相手の行動割り込みで消えたりするから使いにくいな
ねんりき食らってますエフェクト出しながらスペ撃ってその後ケロっとしてるのはこう…違和感が…
ねんりき食らってますエフェクト出しながらスペ撃ってその後ケロっとしてるのはこう…違和感が…
197: 2020/03/18(水) 21:22:44.08
>>185
まだこんな事言う奴がいるのか
相手の割り込みで消えねぇよ
むしろ4ターン技が1ターンで発動するから大儲けだよ
シミュと違う結果になるのは相手がこの辺を考慮せずに技2ブッパするから
まだこんな事言う奴がいるのか
相手の割り込みで消えねぇよ
むしろ4ターン技が1ターンで発動するから大儲けだよ
シミュと違う結果になるのは相手がこの辺を考慮せずに技2ブッパするから
200: 2020/03/18(水) 21:25:56.54
>>197
その辺の話、みんぽけのシミュレーターに書いてあったな
同期タイミングが技2だから、1ターン技の後に技2を出すと相手が得するんだったか自分が損するって
その辺の話、みんぽけのシミュレーターに書いてあったな
同期タイミングが技2だから、1ターン技の後に技2を出すと相手が得するんだったか自分が損するって
228: 2020/03/18(水) 22:26:36.64
>>200
みんポケのシミュレータのクソなところは技1の着弾が最終ターンになってるとこだな
みんポケのシミュレータのクソなところは技1の着弾が最終ターンになってるとこだな
204: 2020/03/18(水) 21:39:15.48
>>197
そうなんか
上級者は言うことが違いますなあ
そうなんか
上級者は言うことが違いますなあ
211: 2020/03/18(水) 21:54:14.86
>>204
別に無理してやる必要ないけど知識として覚えておくだけで違うぞ
例えばハイパーリーグでお互いシールド1残しのキッスミラーになったとするだろ?
相手が原始撃ってこっちが撃たなければ甘える1回分儲かるんだよ
どうせお互い原始は1回しか撃てないんだからとブッパすると、撃つだけ無駄じゃなくて撃ったら損になる
知ってるのと知らないのでは差が出ることもあるぜ、知識として
別に無理してやる必要ないけど知識として覚えておくだけで違うぞ
例えばハイパーリーグでお互いシールド1残しのキッスミラーになったとするだろ?
相手が原始撃ってこっちが撃たなければ甘える1回分儲かるんだよ
どうせお互い原始は1回しか撃てないんだからとブッパすると、撃つだけ無駄じゃなくて撃ったら損になる
知ってるのと知らないのでは差が出ることもあるぜ、知識として
225: 2020/03/18(水) 22:20:18.52
>>211
そうなんか、なるほど
わからんことがわかったが面白そうだから自分で勉強するぜ、ありがとう
そうなんか、なるほど
わからんことがわかったが面白そうだから自分で勉強するぜ、ありがとう
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