【ポケモンGO】シャドウバンギ>ラムパルド?シャドウバンギ=ラムパルド?
1: 2020/03/11(水) 16:28:21.78
カイリュー>サーナイト>レックウザ
バンギラス>ダークライ
バンギラス>ラムパルド
バンギラス>ダークライ
バンギラス>ラムパルド
2: 2020/03/11(水) 16:30:32.88
ゲージ考慮したらバンギ=ラムパ
3: 2020/03/11(水) 17:12:31.48
>>2
確かに。
状況次第だが、最終的な出力では互角かも
相手の防御実数値を一律100と仮定すると
バンギ
撃ち39ダメージ×25発=975ダメージ(30秒)
エッジ189ダメージ×2発=486ダメージ(4.6秒)
=1461ダメージ(34.6秒)
ラムパ
撃ち38ダメージ×25発=950ダメージ(30秒)
岩雪崩189ダメージ×4発=756ダメージ(10.8秒)
=1706ダメージ(40.8秒)
★DPS(ダメージ÷秒数)
バンギ 42.23
ラムパ 41.81
★耐久
バンギ 防御172×HP225=38,700
ラムパ 防御109×HP219=23,871
ゲージ抱え落ちの原因は主に2つから成る
【必要ゲージ量の多さ×耐久の低さ】
前者ではバンギ優位、後者ではラムパ優位
といったところか
確かに。
状況次第だが、最終的な出力では互角かも
相手の防御実数値を一律100と仮定すると
バンギ
撃ち39ダメージ×25発=975ダメージ(30秒)
エッジ189ダメージ×2発=486ダメージ(4.6秒)
=1461ダメージ(34.6秒)
ラムパ
撃ち38ダメージ×25発=950ダメージ(30秒)
岩雪崩189ダメージ×4発=756ダメージ(10.8秒)
=1706ダメージ(40.8秒)
★DPS(ダメージ÷秒数)
バンギ 42.23
ラムパ 41.81
★耐久
バンギ 防御172×HP225=38,700
ラムパ 防御109×HP219=23,871
ゲージ抱え落ちの原因は主に2つから成る
【必要ゲージ量の多さ×耐久の低さ】
前者ではバンギ優位、後者ではラムパ優位
といったところか
4: 2020/03/11(水) 18:03:10.41
あんま変わんねぇなら数少なくて済むバンギだな
少人数だと再突入も重要なリスクだ
少人数だと再突入も重要なリスクだ
11: 2020/03/12(木) 00:14:17.67
バンギとラムパで厳選難易度まで逆転
シャドウ岩岩バンギはレガシー、PL8(13)に砂大量必要
ラムパはタスクで2回バラマキされた上に今やレイド落ち、野生PL35有り
ガチ:シャドウバンギ艦隊
ライト:ラムパ艦隊
雑魚:ドサイ艦隊・ノーマルバンギ艦隊
シャドウ岩岩バンギはレガシー、PL8(13)に砂大量必要
ラムパはタスクで2回バラマキされた上に今やレイド落ち、野生PL35有り
ガチ:シャドウバンギ艦隊
ライト:ラムパ艦隊
雑魚:ドサイ艦隊・ノーマルバンギ艦隊
12: 2020/03/12(木) 06:47:09.36
>>11
艦隊にする必要ないだろ
艦隊にする必要ないだろ
13: 2020/03/12(木) 07:04:12.01
艦隊ってよく言うけど艦要素あるか?
14: 2020/03/12(木) 07:34:51.67
そもそもシャドウバンギ艦隊なんて作ってる人いるのか?
偽装を除けば持ってる人でも攻撃15を2~3体くらいじゃないか
今から集めるにしても岩はオムナイト出たりするし相当難易度高い
偽装を除けば持ってる人でも攻撃15を2~3体くらいじゃないか
今から集めるにしても岩はオムナイト出たりするし相当難易度高い
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