【ポケモンGO】最初から対戦重視のゲームなら別だけどユーザーのほとんどがほのぼのママとジジババとオタクメガネなのに無理あるわ…
863: 2020/03/22(日) 20:03:49.70
どうでも良いバグよりももっとユーザーにメリットがあってナイアンが不利にならない案提出したいな
どんどん人が減ってる
とりあえずレイドは
〓開催前に4球調べると何がでるかわかるように
もしくは日変わりで6種ローテーションを組む
〓突入準備で人が足りなくて無理そうだと思ったら退出してパス返却。これは有料パスだけでも良いからやって欲しい
〓準備完了ボタンを設置し、突入した人が全て押したら即スタート
どんどん人が減ってる
とりあえずレイドは
〓開催前に4球調べると何がでるかわかるように
もしくは日変わりで6種ローテーションを組む
〓突入準備で人が足りなくて無理そうだと思ったら退出してパス返却。これは有料パスだけでも良いからやって欲しい
〓準備完了ボタンを設置し、突入した人が全て押したら即スタート
866: 2020/03/22(日) 20:26:03.00
ユーザー減ってるのはバトルリーグの報酬が1セット毎リセットしているのが原因
累積ポイント制で参加するだけでポイントあり勝てばポイント2倍
参加するだけでも価値があるシステムに変えればいいんだけど今のままだと気軽に遊べない
このアプリはがっつり遊んでる人でもある意味ライトがいっぱいいるから
累積ポイント制で参加するだけでポイントあり勝てばポイント2倍
参加するだけでも価値があるシステムに変えればいいんだけど今のままだと気軽に遊べない
このアプリはがっつり遊んでる人でもある意味ライトがいっぱいいるから
867: 2020/03/22(日) 20:41:33.07
有料パス使って4敗・5敗した時にライトは絶望してBLやらなくなる
876: 2020/03/22(日) 20:52:57.05
本家はともかく、ポケGOってほのぼのポチポチ積み重ねるのが楽しいゲームだと思うんだよね
だからPvPのランクも勝率とか連勝じゃなくて、イチローの安打みたいに下がらず少しずつでも増えていく仕組みであればマッチしてたと思うんだよ
10戦1勝でもプラスになるなら、推しポケ使って楽しく地道に頑張れたと思う
100戦100勝と1002000戦100勝が同じであれば…
だからPvPのランクも勝率とか連勝じゃなくて、イチローの安打みたいに下がらず少しずつでも増えていく仕組みであればマッチしてたと思うんだよ
10戦1勝でもプラスになるなら、推しポケ使って楽しく地道に頑張れたと思う
100戦100勝と1002000戦100勝が同じであれば…
879: 2020/03/22(日) 20:57:27.60
>>876
現状ポケgoって本家よりもギスギスオンラインだからなー
現状ポケgoって本家よりもギスギスオンラインだからなー
884: 2020/03/22(日) 21:02:52.00
>>879
そりゃただの収集ゲーにいきなり出来損ないのチートだらけの対戦圧ししてきて
公式にユーザーをランク分けしたんだから拒否反応ヤバいわ
最初から対戦重視のゲームなら別だけどユーザーのほとんどが
ほのぼのママとジジババとオタクメガネなのに無理あるわ
そりゃただの収集ゲーにいきなり出来損ないのチートだらけの対戦圧ししてきて
公式にユーザーをランク分けしたんだから拒否反応ヤバいわ
最初から対戦重視のゲームなら別だけどユーザーのほとんどが
ほのぼのママとジジババとオタクメガネなのに無理あるわ
889: 2020/03/22(日) 21:08:29.58
出し負けで挽回がまずできないのがだめ
見せ合い63なら反省点も浮かび上がるが現状ではただの後出しジャンケン
せめて開幕で不利側が交代したら有利側は10秒ぐらい交代できないようにしてほしい
見せ合い63なら反省点も浮かび上がるが現状ではただの後出しジャンケン
せめて開幕で不利側が交代したら有利側は10秒ぐらい交代できないようにしてほしい
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