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【ポケモンGO】今日は勝っても負けてもスッキリした展開ばっかだったのに、最後にやられた…

   

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705: 2020/03/22(日) 05:07:32.95

今日は勝っても負けてもスッキリした展開ばっかだったのに、最後にチートクソ野郎が来たわ
勝確からのクルクル→敵技→クルクル
胸くそ悪い


715: 2020/03/22(日) 06:48:14.64

>>705
回線絞り腹立つよな、一気にやる気なくなる
早く対策してほしいわ


717: 2020/03/22(日) 07:15:01.93

>>715
回線が不安定なら、いっそのこと無効試合にすればいいのにな。
無理やり続行しようとするから、システムでのゲージやダメージの管理がおかしくなる。
回線絞り野郎と当たると、キングクリムゾン状態で腹立つわ。


718: 2020/03/22(日) 07:19:01.88

>>717
無効試合だと勝ち試合で切断されて
勝ち負けつかなくなるだけだぞ


719: 2020/03/22(日) 07:33:32.58

>>718
三体倒さないと勝ち確定しないから、回線が不安定って出る時点で試合終了で問題なくない?
サーバーへは後でタイムアウトした旨を送信して試合のカウントリセットすればいいと思うんだけど。
試合をしなかったことにさせれば。

結局、不安定って出てる間もアプリ内ではコマンド受け付けてる=ゲージが蓄積されてる、
回線復帰時にサーバーに同期した結果、いきなり技が打てるってことでしょ?


720: 2020/03/22(日) 07:40:57.68

>>719
それだと無限に連勝する奴がでてくる
オンラインゲームではよくあるけど


723: 2020/03/22(日) 07:44:58.27

>>719
だからそれやると負けそうになったら回線切って無効試合にするヤツが出るに決まってるだろ















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