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【ポケモンGO】バトルって連打の速さ関係ある?必死にタップするのも面倒なんだけど…

   

【PvP】シールド.png

729: 2020/04/14(火) 21:06:22.96

バトルって連打の速さ関係あるのかね
そこまで楽しいわけでも無いから必死にタップするのも面倒なんだけど


732: 2020/04/14(火) 21:20:08.92

>>729
0.5秒間隔
それより短い時間で連打しても無意味


755: 2020/04/14(火) 22:23:54.73

>>729
技1なんて画面に触れてたらオートで出る様にしたらいいんじゃないかと
技のテンポもナイアンが決めりゃいいんだから、タップが早過ぎて処理が間に合わんとかの話にもならんと思うんだよね


760: 2020/04/14(火) 22:34:57.80

よく技1はオートで良いとか聞くけど
あえて攻撃しないで、相手のHPを残して3匹目の起点にしないのか

例えば、相手のキッスのHPが10%切ってたら、こっちの2匹目は攻撃せずに技2を喰らって捨てて、3匹目のディアルガを出すと、いい感じにチャージされてキッスを落とせる
相手の3匹目が出たらりゅうせいぐんぶっぱ

勿論、ケースバイケースだけど

連打は疲れるけどオートは楽しくなさそう


774: 2020/04/14(火) 23:39:13.79

>>760
ゲームの物理ボタンを押しっぱにすると連射になる様なイメージだから、画面に触れてなきゃ技は出ないって事だよ>>755にも書いたけど


761: 2020/04/14(火) 22:41:39.99

オートとか絶対やらんわ
オートがいいとか言ってる奴はろくに対戦した事ない老害だけ
相手のゲージ貯蓄具合を見ずに脳死でゲージ技出してる奴は良くてランク8止まりだろうよ


768: 2020/04/14(火) 23:07:25.84

>>761
これ
場合によっては撃たずに止めるしな


762: 2020/04/14(火) 22:42:18.28

疲れてる時はバトルフルオート欲しい(小声





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