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【ポケモンGO】そもそもスマホゲーでこんな秒単位の判断・反応要求するゲーム性にしたナイアンが阿保だわwww【バトルリーグ】

   

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260: 2020/05/21(木) 08:31:11.63

cctってなんぞって調べたらそんなのがあるんだね
でもこれ、ラグがないっていう信頼がないとできないね
ラグ上等の自分の環境じゃどうもね 
たとえば交替受けとかも抱え落ちのリスクがデカいので適当にせざるを得ない


263: 2020/05/21(木) 08:50:14.91

>>260
通信環境悪い人はあまえるとかボルチェンとかターン長めの技主軸にする方法もあるね
Twitterで悪環境で不振だったけど長めの技に切り替えてレート凄く上がった人がいた


262: 2020/05/21(木) 08:43:25.17

そもそも技抜けるしボタン効かないこともあるから


264: 2020/05/21(木) 09:01:31.40

そもそもスマホゲーでこんな秒単位の判断・反応要求するゲーム性にしたナイアンが阿保だわ。
ナイアンの技術力自体も追いついてないし、ポケGOユーザー層にも噛み合ってない。


305: 2020/05/21(木) 10:48:31.14

>>264
>ポケGOユーザー層にも噛み合ってない
これはいえるかもな。
でもターン制のゆるゲーにしたら今よりじゃんけん要素強くなるぞ。


307: 2020/05/21(木) 10:56:02.76

>>264
結局これだよな
スマホである以上プレイ環境なんて絶対バラバラになるし通信不安定になるのも前提のハズなのにな
それらに対応できる技術がナイアンにあるならまだしも技術力皆無な上にやる気も感じられない

今日も初手スリーパー対ジラーチ
お互いに技1が念力で技2が消費40なので最速で打てば技2は同時発動になるはずなのに何故か俺のスリーパーは数ターン遅れて技2発動っていう
アホらしいわもう


266: 2020/05/21(木) 09:04:07.12

0.5秒単位のターン性はスピーディーで好きだが処理をもっと軽くしてほしかった
細かいエフェクトとかいらないねん書割でいいねん
背景雨とか絶対いらない







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