【ポケモンGO】どうやったら人が増える?みんなが考えるバトルリーグの改善案!
93 : 2020/05/23(土) 19:45:37
人増やしたいなら対戦回数でおいしい報酬与えるべきだよ
107 : 2020/05/24(日) 12:29:50.83
アイテムで先頭中に使えば相手が10.秒うげけないアイテム作ればいい。
111 : 2020/05/24(日) 15:32:28
>>107
アイテム使ってる間に相手もアイテム使ってお見合いタイムになるな
後はそのアイテムをどれだけ投げられるかの課金勝負になるが断言しとく今以上のクソゲーだぞセンスないなお前
アイテム使ってる間に相手もアイテム使ってお見合いタイムになるな
後はそのアイテムをどれだけ投げられるかの課金勝負になるが断言しとく今以上のクソゲーだぞセンスないなお前
126 : 2020/05/25(月) 07:04:21.50
勝敗に関わらず報酬はもらえる
ランクアップは通算勝利数
こうしてもらえるとライトや俺みたいに対戦苦手な人ももうちょい気楽にやれるんだけど
レート対戦とかランク10到達後に開放されてそこで好きな人同士がやってればいいんじゃねえの
ランクアップは通算勝利数
こうしてもらえるとライトや俺みたいに対戦苦手な人ももうちょい気楽にやれるんだけど
レート対戦とかランク10到達後に開放されてそこで好きな人同士がやってればいいんじゃねえの
128 : 2020/05/25(月) 07:59:09
>>126
これにしてほしいわ
これにしてほしいわ
144 : 2020/05/26(火) 22:56:49
そもそもpvpやるのに必要な飴と砂が供給量とかみ合ってない
個体値Maxのレジスチルいるけど飴も砂も無くて全然育てられないし
準備の時点で敷居があまりにも高すぎる
個体値Maxのレジスチルいるけど飴も砂も無くて全然育てられないし
準備の時点で敷居があまりにも高すぎる
146 : 2020/05/26(火) 23:06:55
Goでやるならもっと手軽で時間のかからない仕様にすべきだわな
今はリーグやるなら捕獲時間削るしかない本末転倒な状況
これで過疎らない方がおかしいよ
今はリーグやるなら捕獲時間削るしかない本末転倒な状況
これで過疎らない方がおかしいよ