【ポケモンGO】対戦で絶対同じタイミングでゲージ技打ってるのにこっちが後攻になるのはなぜ?【バトルリーグ】
285: 2020/05/29(金) 11:08:13.20
対戦で絶対同じタイミングでゲージ技打ってるのにこっちが後攻になるのはなぜ?
286: 2020/05/29(金) 11:09:36.78
攻撃種族値が低い
攻撃高い方が先制できるから
攻撃高い方が先制できるから
299: 2020/05/29(金) 11:41:34.81
>>286
違うな
相手のゲージ技が飛んでくるまでこっちのゲージ技が発動せず
相手のゲージ技が飛んできたらノータイムでこっちのゲージ技が発動しちゃうのは
おそらくプレリーグ、リリース当初からある、泥アプリのバグ
たとえば、チルタリスとリザードン対面
チルタリス攻撃Fの攻撃実数値=156
リザードン攻撃0の攻撃実数値=224
だからチル、リザ対面ではレギュレーション的には
同時発動なら必ずリザが先制する
だが、リザ側の泥端末でゲージボタン押してるのに
ボヨンボヨンしてて技1が出続けてる場合で
相手の技2(大概ゴドバ)が飛んできたとき
それを受けた後、ノータイムでリザードンのゲージ技が発動する
といった挙動が頻繁にみられる
これはレギュレーション的にはあり得ない挙動
違うな
相手のゲージ技が飛んでくるまでこっちのゲージ技が発動せず
相手のゲージ技が飛んできたらノータイムでこっちのゲージ技が発動しちゃうのは
おそらくプレリーグ、リリース当初からある、泥アプリのバグ
たとえば、チルタリスとリザードン対面
チルタリス攻撃Fの攻撃実数値=156
リザードン攻撃0の攻撃実数値=224
だからチル、リザ対面ではレギュレーション的には
同時発動なら必ずリザが先制する
だが、リザ側の泥端末でゲージボタン押してるのに
ボヨンボヨンしてて技1が出続けてる場合で
相手の技2(大概ゴドバ)が飛んできたとき
それを受けた後、ノータイムでリザードンのゲージ技が発動する
といった挙動が頻繁にみられる
これはレギュレーション的にはあり得ない挙動
300: 2020/05/29(金) 11:42:55.22
>>299訂正
リザードン攻撃0の攻撃実数値=223
リザードン攻撃0の攻撃実数値=223
329: 2020/05/29(金) 12:54:13.14
>>299
はー!
マジでクソだわ
前シーズンも感覚的に最善尽くしてるのにランク9どまりだったけど不当な技2発動タイミングは何度もあったわ
クソムカつくからiPhone買うわ
はー!
マジでクソだわ
前シーズンも感覚的に最善尽くしてるのにランク9どまりだったけど不当な技2発動タイミングは何度もあったわ
クソムカつくからiPhone買うわ
330: 2020/05/29(金) 12:56:06.36
>>329
旧型SE中古なら1万前後で買えるよ
旧型SE中古なら1万前後で買えるよ
336: 2020/05/29(金) 13:02:25.85
>>330
今どき旧型とか
今どき旧型とか