【ポケモンGO】ジム、レイド、ロケット団だけで止めておけば個体値は自己満やり込み要素だったのに…
481: 2020/06/15(月) 00:42:15.97
ジム、レイド、ロケット団だけで止めておけば個体値は自己満やり込み要素だった
対人バトルだと個体値差で結果が変わる場合が出て来てしまう
対人バトルだと個体値差で結果が変わる場合が出て来てしまう
486: 2020/06/15(月) 06:50:36.76
>>481
それは違うやろ
個体値はバトルのためや
なんならレイドもダメージランキングやれとまで思ってる
それならレイドもやる気になるってもんよ
それは違うやろ
個体値はバトルのためや
なんならレイドもダメージランキングやれとまで思ってる
それならレイドもやる気になるってもんよ
500: 2020/06/15(月) 17:02:57.73
>>486
?
対人バトルだと個体値差で結果が変わる場合が出て来てしまう=個体値はバトルのためって意味で書いてるが。
レイドバトルは個体値よりも人数が最重要、少人数攻略でも個体値も攻撃Fだけで良いけどそこまで重要じゃない
ジムやロケット団は言わずもがな
?
対人バトルだと個体値差で結果が変わる場合が出て来てしまう=個体値はバトルのためって意味で書いてるが。
レイドバトルは個体値よりも人数が最重要、少人数攻略でも個体値も攻撃Fだけで良いけどそこまで重要じゃない
ジムやロケット団は言わずもがな
501: 2020/06/15(月) 17:12:47.51
>>500
一応、幹部とサカキ戦は個体値そこそこ重要だぞ
出してくるメンバーと技の組み合わせでギリギリの戦いを強いられる場合だが
100%と91%とじゃスペシャルアタック打てるか打てないかの差が出たりする
一応、幹部とサカキ戦は個体値そこそこ重要だぞ
出してくるメンバーと技の組み合わせでギリギリの戦いを強いられる場合だが
100%と91%とじゃスペシャルアタック打てるか打てないかの差が出たりする
502: 2020/06/15(月) 17:52:33.30
>>501
極論ジムもFFFじゃなければ○○と○○を同時に倒せないからタイムロスでFFF必須とか突き詰めればあるんだろうね
ロケット団の幹部やサカキは何度も戦えるから22時ギリギリに戦ったとかじゃなければ大丈夫
ポケモンの組み合わせ変えて何度もやればいい
バトルリーグは負けると報酬変わるから個体値の重要性が大幅に増したと思う
極論ジムもFFFじゃなければ○○と○○を同時に倒せないからタイムロスでFFF必須とか突き詰めればあるんだろうね
ロケット団の幹部やサカキは何度も戦えるから22時ギリギリに戦ったとかじゃなければ大丈夫
ポケモンの組み合わせ変えて何度もやればいい
バトルリーグは負けると報酬変わるから個体値の重要性が大幅に増したと思う