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【ポケモンGO】性格悪い奴がめちゃくちゃ楽しいシステムだよ【ジム】

   

★ジム(黄色).png



291: 2020/05/31(日) 11:56:53.38

家ジムがずっーーとバトルやっててジムキチガイ同士の無限金ズリ合戦が繰り広げられてたんだけど、何時間もかけて陥落して置かれたのがドサイドンバンギラスであんなに頑張って落としたのに防衛する気ゼロじゃねえかって思った


292: 2020/05/31(日) 12:05:51.77

>>291
金ズリが投げたいんやろ


293: 2020/05/31(日) 12:09:09.21

>>292
二重弱点なんて秒で溶けるから金ズリ投げてる余裕もなくないか?
数分目を離すだけで退場する気がするんだが


295: 2020/05/31(日) 12:15:12.80

>>291
複アカのジムレベル上げ目的で
わざと倒しやすくてcp高いの置いてるのでは
俺が複アカ持ってたらそうするよ


303: 2020/05/31(日) 12:30:09.07

>>291
落とすの面白い
防衛つまらない
これ以上の理由はいらないと思うが
自分も5ジム以上荒らすときは落とすだけが面白いから一切防衛しない
落とされたらまた落とし返しにいけるのが面白いし


305: 2020/05/31(日) 12:31:07.97

>>303
いやただのヤベー奴だってそれ


310: 2020/05/31(日) 12:39:00.49

>>303
今のジム仕様で面白いとかマジで言ってるの?
こんなクソ仕様一刻も早く改善してほしい。


325: 2020/05/31(日) 13:36:41.35

>>310
心理戦としては凄いレベルが低いけど、攻撃速度で誰か予想したり
何時に攻撃したらこっそり落とせるな とか
最初キンズリバンバンきてたのにだんだん小さいきのみで節約し始めたりしたときに相手の金ズリの数予想したりと面白い
キンズリ100消費させた後に更地やcp10の置いて帰るとかね
性格悪い奴がめちゃくちゃ楽しいシステムだよ


296: 2020/05/31(日) 12:18:44.01

何時間とか攻撃側も防衛側もよくやるな
俺は攻撃ときも防衛するときも金ズリ3~5個を目安にそれ以上粘る相手なら諦めてる
金ジムになってないならもうちょっと攻撃粘るかなくらい


308: 2020/05/31(日) 12:33:50.97

育成中のジムなら即取り返しに行くよ
もう金ジムなら次近く通るときまで放置するけど







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