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【ポケモンGO】キラフレンド率をあげる方法を発見!?試す際は自己責任で…

   

キラフレンドとトレーナーポーズ.jpg







544: 2020/07/30(木) 10:50:34.16

キラフレンド率あげる方法見つけたわ
お前ら多重ログイン知ってるか?
多重ログインして同時にポケスト回せば卵が10個とかになるしボックス限度数を上回る数を一時的に反映させることができる
これは多少なりとも反映にラグがあるからだ
何が言いたいかというと判定と処理の時間差を使って判定回数を稼ぐ
ギフトを同時に開ければ片方がその日のキラ判定をすることになるが同時に開ければ2回になる


545: 2020/07/30(木) 12:25:18.62

>>544
天才
今日からやる


575: 2020/08/02(日) 01:52:12.86

>>544
これすごい情報じゃん
わざわざ書き込みありがとう
対策されないことを祈るわ
俺はban怖いから多重ログインやらんけど


547: 2020/07/30(木) 12:41:37.14

毎日の交換とギフトですらめんどくさいのにそこまでやるのは…


548: 2020/07/30(木) 12:55:35.30

キラフレで片方側だけキラ表示になってない問題が長年謎だったんだよ
片方側がキラ表示でなくてもキラ交換で両方キラる
俺はこの仮説を何カ月かずっと試しててその現象に今日当たって確信した
AとBアカのギフトを同時に開けたら片方だけキラ表示になって交換したらキラ交換になった
AからBへの判定とBからAへの判定はそれぞれ独立してて有効、片方だけギフトをあけるのは試行回数を捨てる行為
同時にギフトを開けれる複アカだから判明


554: 2020/07/30(木) 17:08:54.11

>>548
的外れ
キラフレが実装された時に片キラになると
キラ交換してもキラポケにならない不具合があって
公式は早々にそれを認め、付け焼刃的に今の形態にして
片キラでも交換すればキラ交換になるように修正した
そしてその付け焼刃的な処置がそのまま放置され続けてる

それは、レイドのゲッチャレでラスト一球がクリティカル以外では
必ず逃げるという不具合を
プレミアボールの基礎支給数を+1の6球にする応急措置に続いて
ラスト一球は一揺れすれば捕獲確定になる付け焼刃的修正が
そのまま現在まで放置され続けてるのと同様


550: 2020/07/30(木) 15:43:54.75

>>548
同時レイドがいいと思う
4垢なら4x3/2x1=6同時キラチャレンジ









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