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【ポケモンGO】初手の出し勝ち出し負けが勝敗に直結しすぎてるのいずれはどーにかしたほうがよくない?【バトルリーグ】

   

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160: 2020/09/15(火) 22:30:57.10

初手の出し勝ち出し負けが勝敗に直結しすぎてるのいずれはどーにかしたほうがよくない?

というか先に交換するリスクでかすぎよな
大ダメージ受けたら交換クールタイム減少とかつけていいと思うけどな


162: 2020/09/15(火) 22:35:19.75

単純にクールタイム10秒くらい短くすれば交換や選択の腕が今よりモノを言うようになって初手次第の運ゲー要素は緩和されるよ
より敷居が高くなるのは間違いないからやらないだろうけど


164: 2020/09/15(火) 22:38:31.23

>>162
原作だって死ぬほど交代しまくってサイクル戦したりダイマターン枯らすような戦法あるんだし
いまのクールダウンはちっと長すぎるな


168: 2020/09/15(火) 22:42:02.84

出し負けから捲れる人が上にいける
下手くそでも勝ちたい気持ちはわかるけど物申すようなことじゃない









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