【ポケモンGO】攻撃防御は小数点以下も反映される?【ジム戦】
856: 2020/10/24(土) 09:05:13.37
攻撃防御は小数点以下も反映されるのを知らん人おるな
858: 2020/10/24(土) 22:46:47.09
>>856
小数点以下でどれだけ変わるの?
まさか防衛スレでPvPの話はしないよね?
小数点以下でどれだけ変わるの?
まさか防衛スレでPvPの話はしないよね?
859: 2020/10/24(土) 23:01:57.68
>>858
例えばだけどネギガナイトvsハピナス
攻撃FとEならインファイトのダメージが1違う
例えばだけどネギガナイトvsハピナス
攻撃FとEならインファイトのダメージが1違う
861: 2020/10/25(日) 00:02:31.83
1違ったらバトル時間は減るのかな?
その小数点以下が大事なのはPvPくらいでジム攻め、レイドにはその1はクソの役にも立たないと思う
1違ったら5秒短縮できるってなれば小数点以下の数字はかなり重要になってくるけど
その小数点以下が大事なのはPvPくらいでジム攻め、レイドにはその1はクソの役にも立たないと思う
1違ったら5秒短縮できるってなれば小数点以下の数字はかなり重要になってくるけど
869: 2020/10/25(日) 06:42:37.50
>>861
論破されたからって論点すり替えてはいけない、君が言った実質100は虚言であって半端な知識で嘘吹き込むなよ。
0.1秒でも長く防衛するべきだし1ダメージでも相手に嫌がらせするのを考えるスレやぞ。その気がないならこのスレには癌でしか無いから消えてくれ
論破されたからって論点すり替えてはいけない、君が言った実質100は虚言であって半端な知識で嘘吹き込むなよ。
0.1秒でも長く防衛するべきだし1ダメージでも相手に嫌がらせするのを考えるスレやぞ。その気がないならこのスレには癌でしか無いから消えてくれ
881: 2020/10/25(日) 10:11:22.97
>>869
通常技で1増えたのなら意味はあるのかもしれない
落とすスピードが変わるのなら意味はあるし、防衛時に与えるダメージが10以上違ってくるなら大きな差は出るのかもしれない
0.1秒でもと言うのなら0FFがオススメだし、1ダメージなら1技を考察した方がいい
玄人な俺かっこいい、知ってるから100以外ありえないとかは万民向けではない
相手を納得させられず、考える事にサジを投げた時点で0.1秒や1ダメの利点は破綻しているぞ
ワイの考えがわからんようならまだまだ
通常技で1増えたのなら意味はあるのかもしれない
落とすスピードが変わるのなら意味はあるし、防衛時に与えるダメージが10以上違ってくるなら大きな差は出るのかもしれない
0.1秒でもと言うのなら0FFがオススメだし、1ダメージなら1技を考察した方がいい
玄人な俺かっこいい、知ってるから100以外ありえないとかは万民向けではない
相手を納得させられず、考える事にサジを投げた時点で0.1秒や1ダメの利点は破綻しているぞ
ワイの考えがわからんようならまだまだ
885: 2020/10/25(日) 12:42:51.92
>>881
その通りだね考えることにサジを投げた結果実質100の虚言を吹き込んだ説明からどうぞ。
知らなかったなら知らなかったって言うだけで終わる話題なのに何故雑魚の考えまで理解せんとあかんのや…
その通りだね考えることにサジを投げた結果実質100の虚言を吹き込んだ説明からどうぞ。
知らなかったなら知らなかったって言うだけで終わる話題なのに何故雑魚の考えまで理解せんとあかんのや…
871: 2020/10/25(日) 06:56:30.50
>>869
実質100には同意出来んけど、その人の言うてるのは0.1秒すら差が出ないって話やないの
まあそれ言い出したら多くの個体が同等てことになりそうだがな
攻撃Eが条件で防御HPがFでなくても傷薬使用数は同じになるとかね
実質100には同意出来んけど、その人の言うてるのは0.1秒すら差が出ないって話やないの
まあそれ言い出したら多くの個体が同等てことになりそうだがな
攻撃Eが条件で防御HPがFでなくても傷薬使用数は同じになるとかね
875: 2020/10/25(日) 08:01:58.47
>>871
カウンター1回分差が出るよ
カウンター1回分差が出るよ