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【ポケモンGO】いくら変わったアイテム作っても一緒!?新規参入者はいるのか…【PvP】

   

【PvP】.jpg







299: 2020/11/09(月) 02:03:41.46

ナイアンが糞すぎるからPvPに新規参入者が増えるアイテムを考えた

がくしゅうそうち

・1アカウントにつき1つ(無限孵化装置のように何度も使用可能)
・がくしゅうそうちを自分のポケモン1匹に持たせられる
・がくしゅうそうちを持たせている間は、ポケモンのPLを任意に変えることができる
・持たせた状態で戦闘すると経験値1獲得(獲得は1日1回限度)
・経験値が100になるとがくしゅう完了となり、がくしゅうそうちを持たせることができなくなる
・がくしゅう完了したポケモンは強化に必要な砂が半分になる(キラポケモンと同じ効果)
・がくしゅう完了したポケモンは交換不可

これなら新規は一体無条件で強化できるし
使用感を確かめるのに砂を使わなくてもいい
ただし永続的には使えず、最終的には砂を使わざるを得ない
新規にはこれくらいの救済措置必要だろ


310: 2020/11/09(月) 07:00:12.65

>>299
いくら変わったアイテム作っても一緒です だってあのゲームシステム終わってるもん
つまんない上に1ゲーム3分以上かかって1セット5ゲーム 5セットやったら毎日1時間以上かかる上に1シーズンフルでやってもリーグのランク10の報酬は手が届かないユーザーがほとんど

偉そうに「eスポーツ目指してます」とか取材されてコメントしてたみたいだけど
それじゃ須賀さん?あなた、ゲームセンターの筐体で置いてあったら100円投入して遊びますか?って聞いてあげたいぐらい


316: 2020/11/09(月) 07:47:56.89

>>310
きっちり動けばまだ面白さもあるんだろうが
バグラグ不具合まみれ、チート放置でまったく面白くない
やってる奴もただ砂飴アイテム欲しさに惰性でやってる奴がほとんど
相手から目を離しちゃいけないルールであるにも関わらず
双方のゲージが発動するたびにアングル変わって相手がフレームアウトする
結局バカが作ってるからまともなもんは作れっこない
レイドだってバグ不具合まみれだがある程度ユーザー側が自衛することで
回ってるってことすらこの低脳連中はまるでわかってない
ベータテストレベルにも達しない状態でeスポーツなんてありえないw


317: 2020/11/09(月) 07:51:26.41

>>299
ぼくもかんがえた

しんきにはすな1000まんぷれぜんと
まじさいきょう


319: 2020/11/09(月) 08:00:13.52

>>317
ふくあかたいさくは どうするの?


300: 2020/11/09(月) 02:09:52.74

つか、砂の消費量をCPに依存して変化させてくれるだけで良いよ
MAX CPが500のやつと4000のやつで砂が同じってのが納得いかないわ









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