【ポケモンGO】GBLに拒絶反応あるやつなんなの?wwwwwwwwwwwwww
794: 2020/11/20(金) 06:41:35.87
GBLに拒絶反応あるやつなんなの?
810: 2020/11/20(金) 08:07:58.85
>>794
タイプ相性技の性能すら覚えられずにジムレイドで脳死連打してるヤツ
タイプ相性技の性能すら覚えられずにジムレイドで脳死連打してるヤツ
816: 2020/11/20(金) 08:34:37.16
>>794
プレシーズンくらいしかやってないけどじゃんけん要素強すぎて微妙だった
鉄板ポケモンが決まってくるとそのメタを編成して
メタ出してくる人が増えたら更にそのメタを編成して
みたいなのがめんどくさい
プレシーズンくらいしかやってないけどじゃんけん要素強すぎて微妙だった
鉄板ポケモンが決まってくるとそのメタを編成して
メタ出してくる人が増えたら更にそのメタを編成して
みたいなのがめんどくさい
830: 2020/11/20(金) 09:24:12.79
>>794
やっぱり負けるからやらないな。勝つこともあるんだけど、勝っても嬉しくない。負けたらはぁ、ってなる。精神的に良いこと無いからやらない
やっぱり負けるからやらないな。勝つこともあるんだけど、勝っても嬉しくない。負けたらはぁ、ってなる。精神的に良いこと無いからやらない
840: 2020/11/20(金) 09:49:39.69
>>794
シーズン5だけ10までいったけど
根本的に対戦ゲームとしてつまらない、報酬で釣ってやむなくやる苦行
ストレス発散要素皆無、爽快感がない、勝ってもなんかモヤモヤする
GBL要素がポケモンGOと噛み合ってなくて育成要素まで制限されるわ、時間も取られるわでさらにストレス
技の仕様も全然違います、回避が無くなりシールドですってもうそれ別ゲーでやれよって思う
シーズン5だけ10までいったけど
根本的に対戦ゲームとしてつまらない、報酬で釣ってやむなくやる苦行
ストレス発散要素皆無、爽快感がない、勝ってもなんかモヤモヤする
GBL要素がポケモンGOと噛み合ってなくて育成要素まで制限されるわ、時間も取られるわでさらにストレス
技の仕様も全然違います、回避が無くなりシールドですってもうそれ別ゲーでやれよって思う
842: 2020/11/20(金) 09:53:03.59
>>794
旧来のGOのそれとは仕様が違う。タイプ相性や
相手の編成予測ができてようやく入り口だし。
で、対戦ゲームとしてはラグやらクソ仕様やらで
ただでさえ不快なのに中身は相性ジャンケン。
捲ることも可能だがそれが全く楽しくない。
要するにコンテンツとしてクソってこと。
旧来のGOのそれとは仕様が違う。タイプ相性や
相手の編成予測ができてようやく入り口だし。
で、対戦ゲームとしてはラグやらクソ仕様やらで
ただでさえ不快なのに中身は相性ジャンケン。
捲ることも可能だがそれが全く楽しくない。
要するにコンテンツとしてクソってこと。
851: 2020/11/20(金) 10:11:08.06
>>794
脳死連打が好きなんや
脳死連打が好きなんや
859: 2020/11/20(金) 10:25:50.28
>>794
察しろ
察しろ