ポケモンGOあんてなまとめ

最新のポケモンGOの情報をまとめたアンテナサイトです。

*

【ポケモンGO】コミュデイ総集編で進化させると技マシンが無駄になる恐れがあるポケモンが!?

   

★コミュニティデイ.png







356: 2020/12/06(日) 18:39:43.95

今回のコミュデイで進化させると技マシンが無駄になる恐れがある要注意ポケモン

ヒトカゲ(通常技が不一致の龍の息吹固定)
エレブー(スペシャル技が火炎放射の不一致)
ブーバー(スペシャル技が10万ボルトの不一致)

リマインドで書き込んでおく


358: 2020/12/06(日) 19:09:35.71

>>356
マンムーが一番無い


359: 2020/12/06(日) 19:18:53.10

>>356
あっケーシィ忘れてたw
ケーシィ(通常技が不一致のカウンター固定)

コイツもむしろコミュニティデイでは進化させない方が良さげ

>>358
マンムーのスペシャル技が岩固定は一応タイプ一致だけど
バンギ&ドサイドンで十二分な時点で確かに要らないよね

イノムー(スペシャル技が岩一致の原子の力だが...)


360: 2020/12/06(日) 19:22:59.66

>>359
何言ってんた


361: 2020/12/06(日) 19:24:20.41

>>359
マンムーは氷地面や


362: 2020/12/06(日) 19:27:47.00

>>359
不一致なのは対戦で苦手な相手用だから。
リザードンはメガX用。


367: 2020/12/06(日) 20:03:12.98

>>359
アホすぎワロタw
カウンターシャドウフーディンはラス一周のハピラキをまとめて掃除するのに最適

まあエアプなんだろな


369: 2020/12/06(日) 20:30:44.97

>>367
それだけのためにシャドウフーディン作るとか普通じゃねぇだろ


374: 2020/12/06(日) 21:04:42.80

>>369
自分は作ってないけどジムは一分一秒でも早く落とせるのが大事だから
そんなに普通じゃないとは思わない

つーか作ろうかな
コミュ技がノーマルならやつあたり消してなくても覚えるよね?


390: 2020/12/07(月) 04:26:08.64

>>374
ラスト1周で金ズリも飛んできてないジムで1秒短縮しても意味ないだろ


372: 2020/12/06(日) 20:54:58.26

>>367
ハピナスとラッキーの間にサーナイトがいたらどうするの?


373: 2020/12/06(日) 20:56:12.78

>>372
もしかしてフーディンがシャドーボール使えるの知らんのか?


386: 2020/12/06(日) 22:36:43.80

>>373
ラスト1週を技1で掃除するって話じゃないの?
何で技2撃ってるの?わざわざシャドーフーディンで作ったのに技2撃つ時間かけたら意味なくね?


394: 2020/12/07(月) 09:26:23.72

>>386
最後一周でハピナスサーナイトラッキーなんだろ?
ハピナスでゲージ貯まるのにエアプ黙ってろよ


395: 2020/12/07(月) 09:48:14.29

>>394
わざわざシャドーフーディン作ったのにゲージ貯まるほど殴るんか









続きはコチラ⇒http://pokemongo-kouryakumatome.net/article/478959228.html

 - まとめ, ポケモン