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【ポケモンGO】なんでコッチの技2が出る前に相手は二連発撃つことが出来るんだ?【バトルリーグ】

   

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610: 2020/12/16(水) 21:00:06.56

なんでコッチの技2が出る前に・・・タップしてるの出る前に
相手は二連発撃つことが出来るんだよ
相手、こっち、相手なら分かるが、相手相手コッチっておかしいだろ・・・


611: 2020/12/16(水) 21:15:40.85

>>610
その辺ちゃんと仕様公表して欲しいね
こちら4T技発動(1/4T)→相手技2(2/4T)→相手技2(3/4T)→こちら技2(4/4T)とかなら相手二連もあり得るのかな


616: 2020/12/16(水) 21:30:48.28

>>610
俺はいまだかつてなったことないな
相手が2発打てる状態でもこっちがゲージ溜まってれば、少なくとも2発の間にこっちのゲージ技を挟める


620: 2020/12/16(水) 21:36:32.21

>>616
今シーズンに限らないんだよ
ヘルプの問い合わせからもナイアンに聞いたし・・・案の定テンプレが返ってきたけど


612: 2020/12/16(水) 21:15:46.09

同発取れて無いんだろ何回目や


613: 2020/12/16(水) 21:23:20.61

YouTube見てると普通に交互に打ってて2連先取されてるとこ見た事ないなそういや


615: 2020/12/16(水) 21:27:05.97

同発のとりかた?本気で教えてほしい・・・
他にも、相手がポケ交換→技2タップしてても相手が先に技2を撃つ→撃沈
コッチがポケ交換→技2タップするも相手に先撃たれる…

こんなんばっか、何が違うのか


618: 2020/12/16(水) 21:33:24.24

>>615
自分もある
なんでこの状況でスペ技出なかったんだ?ってなるから悔しさもひとしお
PvPライト勢だから諦めてるけどできるなら何故なのか知りたい


621: 2020/12/16(水) 21:37:02.67

>>615
仕様


622: 2020/12/16(水) 21:37:28.88

>>615
状況が不明確でなんとも
前者は交換を見てから技2を押してるなら、反応が遅いのが原因
後者は交換のターン消費中に技2押されたら相手が早いのは自然かな
相手が2連打ってきたのは、例えばだけど、自分(615)が3ターン技撃って技2溜まったとして、
相手は自分の3ターン目に技2を打ったら基本的に同発にならなくて、
次自分が技2打とうとしても、相手のポケモンの攻撃が高かったら同発で負けて相手が2連で打ってくるのは普通
自分が死に出しなのに相手が2連打ってくるときあるけど、それはシステムが悪い


627: 2020/12/16(水) 21:50:50.60

>>622
前者は交代を見てからじゃない・・・後者のその自然かな と同じ条件


623: 2020/12/16(水) 21:37:47.36

こっち 相手
1Tねんりき発動 カウンター発動
2Tねんりき2T カウンター2T
3Tねんりき3T 相手ゲージ技
4T ゲージ技処理なので略
5Tゲージ技発動 相手ゲージ技発動
5T目は同時発動になるので相手の方が攻撃実数値高かったら相手優先
ゲージ技2連発打たれるのはコレ


631: 2020/12/16(水) 21:59:28.92

>>627
相手が交代するタイミングと同時に技2を押してると確信できる状況は限られるから、ラグで遅れてると思える
疑ってるわけじゃないよ
納得できないなら状況を教えて
2連技2は>>623が分かりやすく書いてくれてる


617: 2020/12/16(水) 21:32:34.08

ゲージ技のアイコンが出る前にタップしてるってことはないよね?それだと通常技と認識されて同発は取れないが









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