ポケモンGOあんてなまとめ

最新のポケモンGOの情報をまとめたアンテナサイトです。

*

【ポケモンGO】バトルリーグのようなオンライン対戦に重要なのは回線速度よりもコレ?

   

【PvP】.jpg







548: 2020/12/29(火) 03:14:55.69

対戦相手をチート扱い出来るのは回線に絶対の自信が有る人だけです。
光回線を有線接続、始める前と途中数回ドコモスピードで回線速度を計りながら遊んで速度の出てない時は対戦スルーすれば理不尽なラグ負けは無い。
下りの速度が出て無くて相手がマッショ三発打ってるのに二発しか読み込め無いのは回線と端末の問題です。
と、隣の家のお姉さんが言ってました


550: 2020/12/29(火) 03:27:25.26

>>548
今起こったことを話すぜ。オレは奴の前で技1を打ち込んで交代受けしようとしていた。そうしたら有り得ないスピードで技2を打ち込まれた。ラグとか差し込みとかじゃ決してない。オレが2歩歩くうちに相手は3歩も4歩も進んでいた。な...何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...


555: 2020/12/29(火) 03:37:06.61

回線速度よりping値の方が重要でしょ
こういうオンライン対戦はping値10ms以下にしなきゃ
ここでラグが~チートが~って言ってる人はどうせping値100ms超えとかしちゃってんだろうな


664: 2020/12/29(火) 13:33:14.09

なるほどping50だからラグるんか
8000以上対戦してるのにポーズ取れないのはそういうことか
で林檎に変えればping値改善されるんか?


667: 2020/12/29(火) 13:49:19.42

>>664
pingはネットワーク依存だから端末はあまり関係ない
iPhoneがいいのはまた別の話


670: 2020/12/29(火) 13:54:22.21

>>667
家はゴミ回線だから外出先でやればええんかな


668: 2020/12/29(火) 13:52:04.09

>>667
回線の問題か









続きはコチラ⇒http://pokemongo-kouryakumatome.net/article/479271616.html

 - まとめ, ポケモン