【ポケモンGO】これ使ってる変態いないかな…【スーパーリーグ】
556: 2021/01/17(日) 00:56:55.82
あー
ここかぜドリライアズマオウ使いたい…
使ってる変態いないかな
ここかぜドリライアズマオウ使いたい…
使ってる変態いないかな
558: 2021/01/17(日) 01:02:57.66
>>556
数日前に当たったよ。技1毒づきでマリルリが飛ばされた。
数日前に当たったよ。技1毒づきでマリルリが飛ばされた。
564: 2021/01/17(日) 01:25:58.85
>>558
マジか
レート幾つ?
マジか
レート幾つ?
569: 2021/01/17(日) 01:44:47.21
>>564
そん時いくつだったか憶えてないけど
2200から2400を上がったり下がったり。
そん時いくつだったか憶えてないけど
2200から2400を上がったり下がったり。
590: 2021/01/17(日) 04:48:57.80
>>569
数日前なら2400あたりにいたから俺かも
わざ構成は優秀だけど全部タイプ不一致で決定力不足かつ耐久低め
環境トップ達への対策の流れ弾を喰らうみずタイプとなかなか厳しい
数日前なら2400あたりにいたから俺かも
わざ構成は優秀だけど全部タイプ不一致で決定力不足かつ耐久低め
環境トップ達への対策の流れ弾を喰らうみずタイプとなかなか厳しい
601: 2021/01/17(日) 08:28:27.83
>>556
技構成が優秀だから広く対応できるが
耐久力がお世辞にも良くないから初手出しは大抵負ける
逆にこご風による交代圧力と技の万能さは脅威なので
クッション役として少しでも先制してゲージ溜めて
先打ちこご風できると仕事する。
技構成が優秀だから広く対応できるが
耐久力がお世辞にも良くないから初手出しは大抵負ける
逆にこご風による交代圧力と技の万能さは脅威なので
クッション役として少しでも先制してゲージ溜めて
先打ちこご風できると仕事する。
639: 2021/01/17(日) 11:05:13.82
>>601
作ってみたいんだけど、技1も変える必要ある?
滝登りでもいけるかなと思ってるんだけども
作ってみたいんだけど、技1も変える必要ある?
滝登りでもいけるかなと思ってるんだけども
704: 2021/01/17(日) 15:38:32.14
>>639
明確に強弱が分かれるから他編成と相談かな
どくづきだとフェアリー、というかマリルリに強いが鋼がやや辛い
滝登りだとその逆になる+草にどうしようもなくなる。
ただEPSを考えるとどくづきのほうが汎用性がある。
やってる感じどくづきでもエアームドはシールド併用でなんとかなるし
多少不利でもシールドギャンブルで相手に壮絶なストレスを与えられる。
明確に強弱が分かれるから他編成と相談かな
どくづきだとフェアリー、というかマリルリに強いが鋼がやや辛い
滝登りだとその逆になる+草にどうしようもなくなる。
ただEPSを考えるとどくづきのほうが汎用性がある。
やってる感じどくづきでもエアームドはシールド併用でなんとかなるし
多少不利でもシールドギャンブルで相手に壮絶なストレスを与えられる。
918: 2021/01/18(月) 08:52:42.15
>>639
毒づきと滝登りで得意な相手変わるから役割りで決めるといいよ
技の回転上げるためにどくづきにしたけどドリルライナーの出が早いからでんきを返り討ちに出来て楽しいよ
毒づきと滝登りで得意な相手変わるから役割りで決めるといいよ
技の回転上げるためにどくづきにしたけどドリルライナーの出が早いからでんきを返り討ちに出来て楽しいよ
676: 2021/01/17(日) 13:01:32.78
>>639
アズマオウ愛で使うならいいけど性能面に期待してるなら
たきのぼりだったらエンペルト使うわって感じ
アズマオウ愛で使うならいいけど性能面に期待してるなら
たきのぼりだったらエンペルト使うわって感じ