【ポケモンGO】グロスのコメパンを限定技にするのはちょっと初心者に厳しくない?
78: 2021/02/05(金) 17:07:42.84
メタグロスってコメットパンチ覚えれない場合の技構成どんなのがええんや
主にレイドやロケット団とのバトルで使いたい
主にレイドやロケット団とのバトルで使いたい
80: 2021/02/05(金) 17:09:10.22
>>78
レイドやロケット団の方がコメパン必要
マスプレならサイキネ地震運用も全然有り
レイドやロケット団の方がコメパン必要
マスプレならサイキネ地震運用も全然有り
81: 2021/02/05(金) 17:28:15.24
>>78
コメパン切る運用はGBL以外は有り得ないな
コメパン切る運用はGBL以外は有り得ないな
142: 2021/02/05(金) 19:48:39.23
>>80
>>81
やっぱコメパンなんやな…
今年の正月からポケGO初めてコメパン技イベントの重要性理解してなくてスルーしてしまったのが痛かったわ
>>81
やっぱコメパンなんやな…
今年の正月からポケGO初めてコメパン技イベントの重要性理解してなくてスルーしてしまったのが痛かったわ
170: 2021/02/05(金) 20:57:44.50
グロスのコメパンを限定技にするのはちょっと初心者に厳しくないかと思う
あるとないとでは性能が数段違ううえに御三家とは違って数少ない鋼だから他で代用も利きにくい
前にレガシー技復活させたようにそろそろ通常技に入れてもいいんじゃないか?
あるとないとでは性能が数段違ううえに御三家とは違って数少ない鋼だから他で代用も利きにくい
前にレガシー技復活させたようにそろそろ通常技に入れてもいいんじゃないか?
174: 2021/02/05(金) 21:05:42.90
>>170
それか他の鋼技の上方修正でもしてほしいわ
アイへラスカノヘビボン辺りは流石に弱すぎる
それか他の鋼技の上方修正でもしてほしいわ
アイへラスカノヘビボン辺りは流石に弱すぎる
179: 2021/02/05(金) 21:19:54.48
>>174
コメパン 威力100 2ゲージ エネルギー50
アイへ 威力60(70) 2ゲージ エネルギー50
ヘビボン 威力70 2ゲージ エネルギー50
ジャイロ 威力80 2ゲージ エネルギー60
ラスカノ 威力100(110) 1ゲージ エネルギー70
コメパンが強すぎるのか他が弱すぎるのか
コメパン 威力100 2ゲージ エネルギー50
アイへ 威力60(70) 2ゲージ エネルギー50
ヘビボン 威力70 2ゲージ エネルギー50
ジャイロ 威力80 2ゲージ エネルギー60
ラスカノ 威力100(110) 1ゲージ エネルギー70
コメパンが強すぎるのか他が弱すぎるのか
476: 2021/02/06(土) 16:40:32.57
>>170
限定技はすごい技マシンでなんとかならないんだっけ?
限定技はすごい技マシンでなんとかならないんだっけ?