【ポケモンGO】相手の技ゲージ貯めるのを極量妨害するためにラッキーは0FFこそ至高って昔は言ってた気がする
492: 2021/04/09(金) 14:51:24.17
一昔前なら相手の技ゲージ貯めるのを極量妨害するために
攻撃は低い方がいいからラッキーは0FFこそ至高って
言ってた気がするが変わったんか
攻撃は低い方がいいからラッキーは0FFこそ至高って
言ってた気がするが変わったんか
493: 2021/04/09(金) 15:01:48.68
>>492
誤差の範囲でしょ
ラキハピ殴ってて、ムムッ!こいつは0FFだなとか分かる奴おるんか?
誤差の範囲でしょ
ラキハピ殴ってて、ムムッ!こいつは0FFだなとか分かる奴おるんか?
502: 2021/04/09(金) 15:58:59.30
>>493
それ言ったらどれもかわらんべ
特に執念がすべてのジム戦だと。
ただのCP減衰が一定値で変化してたら
より攻撃低い方が手間かからない上でタフになるな。
それ言ったらどれもかわらんべ
特に執念がすべてのジム戦だと。
ただのCP減衰が一定値で変化してたら
より攻撃低い方が手間かからない上でタフになるな。
521: 2021/04/09(金) 17:43:26.67
>>493
ジムきちはわかるね
なんならAFF2700でもわかるレベル
適当な2600と殴り比べても違いわかる
ジムきちはわかるね
なんならAFF2700でもわかるレベル
適当な2600と殴り比べても違いわかる
522: 2021/04/09(金) 17:44:49.27
>>521
しゅごい
でもどうやって答え合わせするんだろ
しゅごい
でもどうやって答え合わせするんだろ
524: 2021/04/09(金) 17:48:57.65
>>522
誰に誰で何回技2押すと死ぬ見たいのは大体わかるからそれでわかるでしょ
誰に誰で何回技2押すと死ぬ見たいのは大体わかるからそれでわかるでしょ
539: 2021/04/09(金) 18:47:15.46
>>522
まあ複垢自害だ ヒードランかける3で検証
自己2300のハピ、他人の2700くらいのハピ、自己AFF2700、自己2757
ミロとかガブ、シャワーズ、カビゴン並べてみて色々やりにくい構築研究してた
遠征してもxFFのFF確定まではわからなくてもcpの割に硬いなーくらいはホントわかるよ
攻撃高い2600と0FFの2600くらいはわかりそう
まあ複垢自害だ ヒードランかける3で検証
自己2300のハピ、他人の2700くらいのハピ、自己AFF2700、自己2757
ミロとかガブ、シャワーズ、カビゴン並べてみて色々やりにくい構築研究してた
遠征してもxFFのFF確定まではわからなくてもcpの割に硬いなーくらいはホントわかるよ
攻撃高い2600と0FFの2600くらいはわかりそう
548: 2021/04/09(金) 19:07:04.04
>>521
草
草