【ポケモンGO】コミュニティデイの限定技あまり良い技じゃないな!と思っても・・・
254: 2021/07/30(金) 01:47:02.76
コミュニティデイの限定技
あまり良い技じゃないな!と思っても、限定だから…と技マシンで変えるのためらって、しかたなしに技開放してる
だいぶ砂の無駄使いしてしまった
あまり良い技じゃないな!と思っても、限定だから…と技マシンで変えるのためらって、しかたなしに技開放してる
だいぶ砂の無駄使いしてしまった
256: 2021/07/30(金) 08:42:41.29
>>254
わかるわ
サーナイトのシンクロノイズが忘れさせられん
わかるわ
サーナイトのシンクロノイズが忘れさせられん
258: 2021/07/30(金) 09:09:22.04
>>256
マンムーの原始の力もそうかな
マンムーの原始の力もそうかな
259: 2021/07/30(金) 09:23:15.51
>>256
サナは技1甘える固定だから1秒でも早く撃てる方が便利だしサイキネより採用率高い気がする
サナは技1甘える固定だから1秒でも早く撃てる方が便利だしサイキネより採用率高い気がする
264: 2021/07/30(金) 14:55:39.77
>>259
まぁ対メタグロス想定ならシャドーボールも捨てがたいんだけど、どうせ避けられるでしょってとこがあるもんなぁ…。
そういう意味ではほぼ避けられないシンクロノイズも捨てがたいよな。金ズリ前提ならこっちで確実に削っていくのも悪くない気がしてきた。
まぁ元も子もないことを言えば、防衛なら素直にあまえる/火炎放射のトゲキッスのが良いだろうけど。
まぁ対メタグロス想定ならシャドーボールも捨てがたいんだけど、どうせ避けられるでしょってとこがあるもんなぁ…。
そういう意味ではほぼ避けられないシンクロノイズも捨てがたいよな。金ズリ前提ならこっちで確実に削っていくのも悪くない気がしてきた。
まぁ元も子もないことを言えば、防衛なら素直にあまえる/火炎放射のトゲキッスのが良いだろうけど。