【ポケモンGO】2日やらなかったらボコられまくるだが…初手だし負けで勝率5割近くまで持ってけてる人ってどれくらいいるの?【対人戦】
687: 2019/03/09(土) 21:04:13.02
2日やらなかったらボコられまくるんやが
689: 2019/03/09(土) 21:20:43.99
>>687
わかるわ
今ちょうど環境変わってるとこだし余計やね
初手だし負けで勝率5割近くまで持ってけてる人ってどれくらいいるの?
出し負けのまま挽回できずに終わるパターン多すぎて憂鬱になるわ
わかるわ
今ちょうど環境変わってるとこだし余計やね
初手だし負けで勝率5割近くまで持ってけてる人ってどれくらいいるの?
出し負けのまま挽回できずに終わるパターン多すぎて憂鬱になるわ
691: 2019/03/09(土) 21:26:58.78
>>689
とりあえず弱点つかれてもある程度反抗できる奴を控えに置いてる
とっておきのブラッキー、苦手な岩タイプ、悪タイプきてもある程度反撃できるユキメノコとか
まあ 格上相手だと通じないけどねw
とりあえず弱点つかれてもある程度反抗できる奴を控えに置いてる
とっておきのブラッキー、苦手な岩タイプ、悪タイプきてもある程度反撃できるユキメノコとか
まあ 格上相手だと通じないけどねw
690: 2019/03/09(土) 21:26:02.95
実力差ない人とやると出し負けたらそのままだし出し勝ってもそのままなこと多いな
弱い人とやれば出し負けてもいくらでも何とかなるけど格上に出し負けた場合はプレミ待ちになる
死に出しのときに餌餌ポケ相手をギリギリまで起点に出来るかが勝負と最近心得た
弱い人とやれば出し負けてもいくらでも何とかなるけど格上に出し負けた場合はプレミ待ちになる
死に出しのときに餌餌ポケ相手をギリギリまで起点に出来るかが勝負と最近心得た
692: 2019/03/09(土) 21:38:43.17
>>690
ダメ元でも出し負けたら起点作らないと勝ち筋作れんよね
起点作ろうと無理して失敗するとクソみたいな惨敗になるわ
出し負けた時点で普通にやっても勝てないからしょうがないけど
ダメ元でも出し負けたら起点作らないと勝ち筋作れんよね
起点作ろうと無理して失敗するとクソみたいな惨敗になるわ
出し負けた時点で普通にやっても勝てないからしょうがないけど
694: 2019/03/09(土) 21:58:39.23
連戦で出し負け出し負けだったのに、こっちが出し勝ちした時に限って即離脱するのズルない??
押し間違えなのかすぐ再戦申し込まれたけどやる気起きんかったわ
押し間違えなのかすぐ再戦申し込まれたけどやる気起きんかったわ
695: 2019/03/09(土) 22:14:45.16
>>694
離脱したフレとは一定期間は対戦拒否するようにしてる。
それで切れたところでそんなフレは不要品。
離脱したフレとは一定期間は対戦拒否するようにしてる。
それで切れたところでそんなフレは不要品。
696: 2019/03/09(土) 22:19:37.50
>>694
そんなダサい奴は諦めるしかないよね
そんなダサい奴は諦めるしかないよね
697: 2019/03/09(土) 22:20:39.15
最初は降参扱いになると思って、原作の感覚で押してたわ
698: 2019/03/09(土) 22:31:25.31
実際離脱は降参扱いにして欲しいわ
どう見ても負け確なのにやらないといけないのは時間の無駄だしだるいことこの上ない
どう見ても負け確なのにやらないといけないのは時間の無駄だしだるいことこの上ない
699: 2019/03/09(土) 22:35:09.07
不利な時に切断するような人はフレ切ってもいいと思う
人気記事ピックアップ