【ポケモンGO】キッスのバフがえぐすぎて調整きそう!?【マスターリーグ】
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287: 2020/03/02(月) 02:30:02.71
今日キッスの育成終わって使ってみたけどヤバいな
特にバフ
自分がやられた時はエグいと思ってたけど、自分が使ってみたらエグいを越して酷いだったわ・・・
特にバフ
自分がやられた時はエグいと思ってたけど、自分が使ってみたらエグいを越して酷いだったわ・・・
298: 2020/03/02(月) 08:06:46.12
キッスは調整きそうだなぁ…
甘えるえぐいのに、げんしバフもえぐい
甘えるえぐいのに、げんしバフもえぐい
299: 2020/03/02(月) 09:55:58.56
バフ10%→5%
伝説3体→1体
とかキッス云々よりここら辺の調整来るんじゃね?
知らんけど
伝説3体→1体
とかキッス云々よりここら辺の調整来るんじゃね?
知らんけど
302: 2020/03/02(月) 10:54:23.01
>>299
10%バフは発動した場合が凶悪すぎて10%で勝ちを引ける権利みたいになってるからな
発動率100%効果1/4くらいにしたらいい気がする
グロパンの駆け引きは楽しいけど原始ガチャは発動してもされても面白くない
10%バフは発動した場合が凶悪すぎて10%で勝ちを引ける権利みたいになってるからな
発動率100%効果1/4くらいにしたらいい気がする
グロパンの駆け引きは楽しいけど原始ガチャは発動してもされても面白くない
324: 2020/03/02(月) 13:13:48.88
>>302
概ね同意だけど、原作で全能力一段階上昇だから効果を今の1/4(攻撃か防御の片方)にはできないと思うのよ
やるとしたら……いっそ技の威力を下げて採用率を下げるとかじゃないかな
最初から運ゲーのためだけに採用される技なら、まあ10%で負けても多少許せる
概ね同意だけど、原作で全能力一段階上昇だから効果を今の1/4(攻撃か防御の片方)にはできないと思うのよ
やるとしたら……いっそ技の威力を下げて採用率を下げるとかじゃないかな
最初から運ゲーのためだけに採用される技なら、まあ10%で負けても多少許せる
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