【ポケモンGO】イライラマッチングゲームに時間かけたくないからセミオートモード作ってくれ!【バトルリーグ】
45: 2020/03/07(土) 11:03:26.33
こんなイライラマッチングゲームに時間かけたくないんだよ
セミオートモード作れ
自動化
最速で技1を出し続ける
ゲージ溜まった瞬間技2を発動、自動でエクセレントダメージ
手動
技2解放時の発動技の指定(技1攻撃時に先行入力させておく)
機能変更
技入力演出廃止(どうせエクセレントダメージなので時間の無駄)
シールド廃止(長引くだけ、時間の無駄)
入れ替え廃止(マッチング時点でガチャなんだから入れ替えても無意味、どうせ相手も入れ替えてくる)
技が同タイミングで発動時した場合はクロスカウンター(引き分け時は両者勝利)
セミオートモード作れ
自動化
最速で技1を出し続ける
ゲージ溜まった瞬間技2を発動、自動でエクセレントダメージ
手動
技2解放時の発動技の指定(技1攻撃時に先行入力させておく)
機能変更
技入力演出廃止(どうせエクセレントダメージなので時間の無駄)
シールド廃止(長引くだけ、時間の無駄)
入れ替え廃止(マッチング時点でガチャなんだから入れ替えても無意味、どうせ相手も入れ替えてくる)
技が同タイミングで発動時した場合はクロスカウンター(引き分け時は両者勝利)
215: 2020/03/11(水) 13:20:24.96
>>45
最速で技1出し続けられるのは困る
後続の起点になるのを防ぐために打ちたくない時もある
オートでエクセレントも困るノースワイプがNICEで打ちたい時もある
交代して相手が追ってくるのは当たり前。要は何を大事にしたいかだろ?
交代も同時じゃない。時間差が出来れば必ずそこに隙ができる。
最速で技1出し続けられるのは困る
後続の起点になるのを防ぐために打ちたくない時もある
オートでエクセレントも困るノースワイプがNICEで打ちたい時もある
交代して相手が追ってくるのは当たり前。要は何を大事にしたいかだろ?
交代も同時じゃない。時間差が出来れば必ずそこに隙ができる。
218: 2020/03/11(水) 18:13:13.34
>>215
連打がバカバカしいからオートでいい
連打がバカバカしいからオートでいい
223: 2020/03/11(水) 20:27:21.17
>>218
オートはダメだろ。
何も打ちたくない場面があるんだ。
正解なのは長押し。
オートはダメだろ。
何も打ちたくない場面があるんだ。
正解なのは長押し。
225: 2020/03/11(水) 20:36:53.23
>>223
ダメだろ
くるくるしてる間に勝手にゲージ溜まってストップできずに撃たれたらムカつくから、
完全オートにして余計な介入を一切排除するべき
まともにで遊べないゲームなのに変な戦略持たせるから余計にイライラするんだ
ダメだろ
くるくるしてる間に勝手にゲージ溜まってストップできずに撃たれたらムカつくから、
完全オートにして余計な介入を一切排除するべき
まともにで遊べないゲームなのに変な戦略持たせるから余計にイライラするんだ
226: 2020/03/11(水) 20:51:46.41
>>225
対戦である意味ないじゃん
対戦である意味ないじゃん
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